2009年10月28日水曜日

おさけにのまれる

みってぃーちゃん


ミッキーの野菜カッターでパンをカットしたら
姫、ミッキーと分かってのことか(?)
喜んで食べる食べる


夜は久々のグループデート(笑)
けんけんの大学のお友達カップルと
中目黒のオシャレなお店でゴハン
モロッコテイストなお店でインテリアもすっごいかわいいし
料理もおいしいし、店員さんも活気あるし
すごいよかった!
バーニャカウダ
ソースがめっちゃクリーミー
この一枚しか写真を撮っていない私・・
なんと、久々のアルコールに飲まれ
かんなりよっぱらいに・・
最後の方記憶がないほど・・
いけませんね、昔みたいに飲んでは・・
けんけんと一緒にお酒飲みに行くのも
夜でかけるのも久しぶりだったから
なんか楽しくなっちゃったみたいで・・
と言えばかわいいもんだけど
いけないねぇ。
ひろかつくん、あゆみちゃん
またこんな私と遊んでね!
けんけん懲りずにまたゴハン連れてってくれますように・・★
あぁ、楽しかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿