2009年10月8日木曜日

ベビーザラス=遊園地



「新車さがし」


姫の目にとまる車あったかな?


指差して「あんぱんっ!」と叫ぶ姫

「アンパンないじゃぁん、姫ぇ~」なんて近づくと

すっごいさりげないところにいたりするんだよね、アンパンマン!


今姫のアンパンマンアンテナはピンピンなのです。

ほんと、下手な事いえません!


ベビーザラスで試乗しまくりでご機嫌さんな姫

(姫にとったら遊園地ばりの楽しさかもね!)


最近おちゃらけ度が日に日に増してる!!


突然「 あっ! 」と口と目をいっぱいに開いて手を口にあてる姫


何かを見つけると、演技するみたいにこんなポーズとります。

そういえば、姫におもしろいもの見せるときに

私それやってるなぁと・・


姫はよく見てるねぇ、ほんと変な事できないなぁ!

「明日ベビーに会いに行くから、いい子いい子してねぇ~」

って話したら、
お姉ちゃんからもらったベビーを大事に抱っこして

ハグしてました♪

かわいいやつめ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿