2009年10月10日土曜日

ルンルルゥ~ン

なんて気持ちのいい日なんだろう!
って空見上げて口に出して
背伸びすると最高に気持ちよくなって
こんな日はおさんぽしましょ♪
玄関を一歩でるとこれです!


姫、本当におさんぽが大好きです♪
「うわぁ~」と叫びながら小走りする姫


こんな姫だけど急な坂は怖いらしく
足にしがみついて動かなくなり
私を見上げてニコォっとするのです♪

たまらず、抱っこしちゃうよねぇ~

今日もお散歩途中にうーぱさんのところへ立ち寄って
おじいちゃま、おばあちゃまに

「かわいいかわいい」

とたくさんかわいがってもらいました♪

気分を良くした私たち

帰り道は姫抱っこして
「キャハキャハ」二人で笑いながらスキップ

ルンルルゥ~ン

2 件のコメント:

  1. お~おぉ!かわゆいなぁ♪
    転ばないでよ~~!!おばちゃん、心配だわ~。
    寒くなる前の今時期のお散歩っていいよね♪
    撮影に夢中になってママさんが転ばないように!ね!!

    返信削除
  2. 気持ちいい季節だよねぇ♪
    ほんと、夢中になりすぎてこっちがこけそうだよ!笑

    返信削除