2009年10月4日日曜日

おいしっ!のお顔=happy face


「おいちっ」のお顔


梨をごうかいに召しあがる姫さま

そんなにおいしいかぁ!

こっちまで嬉しくなっちゃう♪


今日もちょっとお散歩♪

お気に入りのお靴と一緒におさんぽ

嬉しいね♪


こんなにキレイにコスモスが咲いてたよぉ♪


姫が大好きなスポット

ここからなかなか動こうとしません・・





そう、鯉さんたちがお気に入り

池の前に立ってると

餌もらえると思い集まってくる集まってくる


なんにもあげられないなぁ・・なんて思ってると

だいたい、鯉たちがしびれを切らして

私たちに水をかけてくるのです!


それにビビッテようやく姫はその場を立ち去るのでした(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿