2009年10月7日水曜日

姫の夢は整体師?

最近けんとのカラダが悲鳴をあげてるので・・


整体師さんにきてもらいまいしたぁ!



ゴスペル仲間の 整体師・あびーさん


けんとのカラダをもみほぐす姿は

いつものふんわりやさしいオーラを出しながら

目を閉じてしっかりけんとのカラダの声を聞いて

それに答え会話してるような感じでした


「本当はせんべい布団が一番いいんだよ」
「枕は首のところにタオルまるめるので十分」
「やわらかい布団は子供の集中力にも影響が出る」


あびーさんのカラダについての豆知識話も

すごく興味深かった



一時間の施術後、けんとも

「カラダが軽くなった気がする」

とのこと。


立ちっぱなしで一日12時間働くけんと

一緒にカラダのことも大事にしていきたいなぁ

、と改めて思った


月に一回でもあびーさんに来てもらおうと思います!

私も今度やってもらお!


最初はあびーさんに寄り付かなかった姫も

一時間一緒にいるとさすがにあびーさんに慣れ

おちゃらけながらオシャベリしてました♪





夜、カラダのこと考え

けんけんたまにはお風呂につかったら?

姫と一緒に♪


「 お風呂にダッシュする姫 」


ナイスショットでしょ!!笑

躍動感あふれる写真に満足なママ


おっと、この水着は今年の夏プール日和が少なく

お披露目できなかったてんとう虫の水着

着てみてビックリ!

これ男の子用かな・・??

お風呂遊びはパパとの方が

断然楽しそう!




派手なアクションが好きな姫
「今にパパに遊んでもらう方がいい!」とか
言い出したら、どうしましょ!!



仲良く映画を鑑賞中♪




姫が寝言で

「。。パパ」

と囁く声、甘えるようなかわいい声


たまらんなぁ!


そうそう、おかしかったのが
あびーさんが帰った後
姫がベビーのお人形さんを枕にのせ
足を揉んでた(爆)

しっかりあびーさんのこと観察してたみたい♪

姫整骨院が開かれるのが楽しみだ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿