2009年10月18日日曜日

Rejoice!

ゴスペルのファミリーグループ Rise in Unity  さんのコンサート



宮前ゴスペルクワイア、Lift Our Voices and Sing(ファミリー)

でゲスト出演させていただきました♪


マスク族 現る!

失礼しました。

出待ち中のメンバーたち
楽しそう!

ランチ中
またもやアビさんはみねちゃんに優しい!笑

隣に私もいるのにみねちゃんにだけ菓子パン分けてた!!!プンプン 笑



それはさておき


今回はラストに3つのクワイアが合同で2曲うたったんだけど

総勢70名くらい??


すごく気持ちよかったです!

音の厚みを感じました。お客さんも感じてくれたかな・・?


お客さん結構ノリノリだったから伝わってたはず・・


本当にゴスペルを歌えて幸せです♪


個人的には指揮で私はまだまだだなぁと反省点も多々・・



よぉし、これからもがんばるぞぉ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿