2009年10月11日日曜日

心の休憩

今日はゲスト出演するコンサートへむけて最後のレッスン日



4時間の練習の合間に休憩がはいったんだけど

センセがピアノを弾いてくれると歌わずにいられない!


今日は、いろんな曲のソロをみんなでマイクまわしながら

かなり盛り上がりました!


超楽しかった!!!




いろんな人の声を聞けていろんな驚きもありつつ!

ほんとにめっちゃ楽しかった♪

休憩なのか?って感じでもありますが

心がイキイキ!

心が復活したからやっぱ休憩か!

音楽は最高に楽しいです!

あぁ、ゴスペルが大好きだぁ!!


今日、またやっちゃいました・・

サザエさん・・


駅まで約20分歩くのに、財布忘れて出戻り・・

電車乗るのに計60分もかかってしまった(≫≪)
レッスンもちょっと遅れちゃったし

ほんとにもう、自分がいやになっちゃう!!


どうしてこういうところ全然治らないんだろう・・

消えてくれぇ、私の中のサザエさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿