2009年11月1日日曜日

うれしい小包ふた~つ

病み上がりの姫に
ひでじぃとばぁばから嬉しいギフト
「 千疋屋のジュース 」
相当おいしかったらしくグビグビ飲みほして
瓶にハグ~

高級ジュースはおいしかったよ
ありがとう、お父さんお母さん♪

おうちにこもって3日目

今日はもう一つうれしいものが届いたよ!

「 SWEET ベーカリー 」
知ってる知ってる??

世の中にはこんなにかわいいものがあるんですねぇ!
感激★

この前スーパーでこれのスティッチ版を姫に買い
虜になったのはママの方

ネットで見ててこれを発見!
パンだよ、買うしかない!

見てよ見てよ、こんなにちっちゃいのに
よくできてる!!

姫にばれないようにコソコソとあけてたのに
姫に気づかれ気付くやいなや
口に運ぶ姫(笑)

ダメェ~~と取り上げたら
「 パン~ 」と言いながら泣いてました・・

ちゃんと本物のパンあげたらご機嫌なおったけどね♪笑

姫とこういうもので遊べる日をたのしみにしてるよ♪

にしても、けんけんの熱がなかなか下がりません。。
みんなインフルエンザにはくれぐれも
気を付けてください!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿