2009年11月23日月曜日

くじびきクッキー作りママ VS ハンター姫

お決まりのほわほわヘアーで
ロールパンをむさぼる姫
「おいちぃ~」の「ぃ~」の口です(笑)

今日は待ちに待った同窓会の日
この日のためにここ一カ月生きてきたといっても過言ではないほど
毎日同窓会のこと考えてた(笑)

でいて、当日の朝
あ!!座席のくじ引紙じゃもったいないし
クッキーにしよう!!と思いついた!!

いつもギリギリであります・・笑

で、サクサク型抜きしていると・・

何やらクッキーが一枚ないっ!!!

「ぎゃぁ~、こら姫!お口あけなさい!!」

悪いことしたと察知したらしく生のクッキーを放り投げ逃亡

幸いちょぴっとしか食べてなかったのでホッとして
また型ぬきに専念

すると背後に気配を感じ見てみると・・


あたかも「鉄板をドラムにしてるのぉ」といわんばかりに
トントンたたき始めた(笑)
でもね、見えてるよ!
手が伸びてるやないの!!

「コラ!!」
今度は食べるのは阻止したけどブニブニ触られたためボツ!!
結局姫に2枚もやられたわ~
ハンターと格闘しながらもなんとか40枚のクッキーを焼き終わりました♪
これを受付で一枚とってもらって
5つのグループで座ってもらおうっと♪
「とり組、ひいらぎ組、ほし組、ゆき組、ツリー組」
せっかく8年振りに再会するんだから
いつも話さない人とじっくり話したらおもしろいもんね!

間に合ってよかったぁ~
みんなが喜んでくれますように☆
同窓会の当日についてはまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿