2009年11月23日月曜日

昼休みみたいな同窓会


かなり前のことになってしまったけど

11月末に開かれた最高に楽しかった同窓会


席決めクッキーも好評で


会場はけんけんの勤める会社のカフェ

Pile Cafe `DAIKANYAMA

2階スペースを貸切かなり自由させてもらいました♪

わがまま言いまくりました!


スタッフのみなさん本当にありがとうございました!!!


みなさんのご協力あってみんなが口をそろえ

本当に楽しかった!ありがとう!

と言ってくれました♪


同窓会準備のためいつものTASTYメンバーに当日もやはりヘルプを頼み


この準備がまた楽しかった!

みんなの近況報告をまとめた「冊子」作りも楽しかった!!


受付嬢たち



司会はやはり我らがなみとマル
ひろこにはぶしつけに道案内までお願いし ほんと、みんないい子ばかり♪
なみは幹事でいっぱい助けてもらいました!
みんな、ありがと!

そのかいあって
ほら、みんないい顔!!

子供を産んでママになってる子も数人いれば
OLやお医者さん、転職を考えてる人(これが一番多かった 笑)
ほんとにそれぞれの道を歩んでて
楽しかった!


にしても、みんなすごい!
女子高のノリは8年たってもまったく衰えるどころか
3割増しくらい!笑



ゴハンもほんとにおいしくて
最後に女の子だけってことで
こんなデザートまで用意してくれてた!!

「 チョコファウンテン 」
部屋中あまい香りにつつまれてみな笑顔♪

学年の半分も集まれたなんて
ホントにすごい!


にしても、見事にみんなミニスカートでビックリ!


二次会でのカラオケも
ごらんのとおり♪笑



いやぁ、ほんとに楽しかった!
思い描いてた通り「 昼休みみたいな同窓会 」になったな♪
なにからなにまでパーフェクトな同窓会だった
(自画自賛)

みんな本当にありがとう♪










0 件のコメント:

コメントを投稿