2010年2月8日月曜日

wine & tapas BULERIA オープン♪

2月7日

めでたくオープンです♪





ブレリアとはフラメンコの踊りの名前らしい



このロゴがかわいくって

私すきです♪



外でパシャパシャ写真撮ってたら

けんけんが出てきてくれましたぁ~





いい顔してます♪

大変な事もそりゃあると思うけど
忙しすぎて身体は心配だけど
がんばってる姿は


やっぱりかっこいいです♪


実はスペイン料理って
ほとんど食べたことがない

スペイン料理・・

おいしいっ!


スペインで買ってきた雑貨たち



かわいっ

スペインいってみたぁい!


店内はそんなに広くないので
ほんとかなりの人口密度!

しかもスペイン人多くて
ビックリ!

パエリアの大きさにも
ビックリ!



高校の友達と一緒
みんなかわいいからスペイン人に声かけられまくり



みんな陽気な方々(笑)


壁に飾られた絵もなかなか
いい雰囲気かもしだしてた!



これも買ってきたんだって♪


メニューボードもかわいい♪







途中からアコーディオンとギターの演奏が始まった!





超たのしい!



自然と歌いだし踊りだすみんな


奈美初めてのダンス(笑)



音楽ってやっぱりいい!


右の方はNHKのスペイン講座でギター片手に

スペイン語を教えているらしい(笑)

その他にも

ミシュラン2つ星のスペイン料理のシェフやら

いろんなすごい人がいたらしい



でも

みんな同じに見えた!笑

ごめんなさい



「おめでとうございます」
とか言われてなんか照れくさかったけど





一応、店長の妻だから
「ありがとうございます。」

っていいました(笑)













すごくアットホームな素敵なお店です









しばらくは夕方の営業だけだけど

ランチもいずれ始めるそうです♪







渋谷からのアクセスもごちゃごちゃした所を

通らず5分程度でつくので







是非足を運んでみてください♪




















3 件のコメント:

  1. おめでとう!おめでとう!おめでとう!

    けんけんイイ顔してるね♪
    カラダに気をつけてがんばってー!

    返信削除
  2. marikoさん♪

    ありがとうございます♪

    ほんとけんけんイイ顔してますよね?
    子供のころの顔みたいに無邪気で♪

    土曜日お会いできるのたのしみにしてますね♪

    返信削除
  3. 本当におめでとうございます!!!
    絶対行くね!!
    あたし、ゴスペルの次に、
    フラメンコに一番興味あるのだっ!(爆)
    過去のミクシィ日記、よかったチェキラッ!(笑)

    返信削除