2010年2月5日金曜日

おしっこ待ち3時間

今月中旬の入院にむけ
今日は検査の日
赤ちゃんだから何をするのも大変
しばりつけられての採血やレントゲンの撮影だから
20分姫泣きどおし・・
ほら、こんなに目がはれちって・・

検査自体は1時間もかからなかったのに
尿検査がなかなかできない!
変なパットを貼って2時間たっても
まったくでてない・・
そんなにおしっこしないものなのかと
ビックリ!
そこから待つこと3時間
おしっこでないし、途中でうんちしちゃうし、姫ねちゃうし
断念・・
緊張しちゃったのかなぁ?
帰って着替えると
なんと左右の腕に3つずつ穴が!
採決で6か所も針さしたみたい・・
かわいそうに・・グスン
家に着くのとほぼどおしで
けんけんがスペインからご帰還♪
お土産は・・
くるくる回って踊ってたよぉ~
かわい♪
なぜ、私のフラメンコ衣装はないのっ!!

にしても、けんとが異国の地で
姫のお土産を手に取って選んでるかと思うと・・♪
ついでに(といってはなんですが)
ずいぶん前に
けんけんのパパが中国から買ってきてくれた
お洋服も着てみた!

こっちの方が似合うね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿