2010年2月2日火曜日

あたためや☆ゆいまーる

雪見りんごじゅーす


雪見しながらの一杯は一味ちがうでしょ?



「 ゆ~きっ! 」


と言いながらザックザック歩く姫いつまでもずぅっとザックザクしてたかったみたいだけど






今日はおでかけなので


そうもいきませんっ!



春に転勤でシンガポールへ渡る、ゆいねこちゃんのサロン








姫もフットバスに一緒に入ったり

とっても楽しそうだった



だけど、ちょっとイタズラがすぎて

水こぼしまくったり

いろんなものひっぱりだしたり



と落ち着かない雰囲気で

ほんとみんなにご迷惑かけたけど

それを温かく見守ってくれるみんなで嬉しいです



ゆいねこちゃんのまねっこする姫



姫の次なる夢はリフレクソロジスト??


ほんっとに気持ちよかった!


え?そんなところ指圧されて

こんなに気持ちいなんて!


ほんとに手?

って思うくらい気持ちいいんです。



技術ももちろんだけど

やはりゆいねこちゃん自身に心あっためられる


悩んでることとか

夢のこととか

なんでも溢れるように話して

しっかり包み込むように耳をかたむけてくれ

おっとりしてるのに(って失礼かっ)

ものすごく的確なアドバイスを
くれる。いつも!!



ゆいねこちゃんのリフレ

本当に気持ちいいです!!

( 2月末までちょっとだけまだ予約があいてるそうです。

詳しくはこちら




お引越しまで毎日忙しいと思うけど

またリフレしてほしいです!

ゆいねこちゃんに結んでもらったご縁で

本当にたくさんの人と知り合え

たまぷらのカフェの話にまでつながり

感謝感謝です!


もっとたくさんこれからもよろしくね!



お土産に焼いた


「 にんじんケーキ 」



おいしいって言ってもらえて嬉しい。




+++ けんけん通信@スペイン +++





無事到着しいそがしく食べ歩きしてるそうです

2 件のコメント:

  1. ありがとうね!!

    とっても楽しい一日でした。雪のなかきてくれてありがとうね。ケーキもめっちゃおいしかったしね。

    たくさんお話できて私のほうがあっためられることいっぱいです。いいなぁ私もスペイン行きたい!

    返信削除
  2. ゆいねこちゃん

    こちらこそほんっとにありがとう!!
    またゆっくり話そうね!
    スペイン楽しかったらしいわぁ~
    いつか私たちも!

    返信削除