2010年2月13日土曜日

スペインバルでだんらん

名古屋からのバァバ2人がいる間に
けんけんの勤め先にみんなで食べに行こう!
ってことで
姫はけんけんのスペイン土産を身にまとい
かこばぁによるフラメンコレッスン

お花くわえて「 オゥレィッ! 」(笑)

さぁ、ついたよぉ~

まずはシャンパンでかんぱぁいっ!

かんぱい好きの姫
本物をしってしまったっ


パパが働いてるとは思うはずもなく
ちょっとしたお家とでも思ってるのか
動き回る姫

他のお客さんのところへパパが行くと
ちょこまか後を追って
一緒にテーブルへ行く姫

楽しそうに二人で働いてました(笑)

けんけん、楽しそう♪



赤ちゃんのころから
(むしろお腹の中にいるころから)
けんけんを良く知っているみなさんは
さぞかし嬉しいことでしょう♪



動きすぎの姫

後半はこうです・・・笑




看板娘ちゃん、おつかれっ!






0 件のコメント:

コメントを投稿