2010年2月1日月曜日

初雪

今朝は6時にけんけんに起こされましたぁ~
そう、今日からけんけんスペインでぇす!
(いいなぁ~、くぅ~!)
で、リムジンバスの時間が6時50分なので
たまプラまで姫と送迎しにいきました!
(なにげ2人を乗せての運転初)
別れを名残おしむ間もなく
バタバタとけんけんは旅立ちました!
たくさんスペインを味わって色々聞かせておくれ♪
明後日は「 節分 」ですねぇ~!!

パンやさんにいったらこんなんあった!
「 おにクリームパン 」

LITTLE MARMAIDのパン
どれもこれもけっこうおいしくて好きです♪
クリームパンのふわっふわの生地と
流れ出しそうなくらいなめらかなクリーム
なんかねやさしい味がする♪

寝起きでご機嫌ななめな姫も
鬼さんみて興奮!
なみだつぶつけたままほっぺをアグアグ

鬼さんありがとう!
鬼さんって子供をニコニコにもしてくれるんだね♪

夜はなんと雪がふりましたっ!
姫、人生初の雪

こんなに積もっちゃって!
明日が楽しみです♪

今朝グラミー賞を見ながら食べたミルクパン♪

久しぶりに焼いたけど
やっぱふっわふわにやけます♪
コンデンスミルクを入れるこのパンの
生地をまとめるときが
最高にすき!
だって、超しっとりで姫のほっぺみたい!
あとはすっかり定番になった
カリフラワーのサラダ
かみごたえ抜群で大好きなんだなぁ~
あぁ、おいしかった♪





0 件のコメント:

コメントを投稿