2010年2月14日日曜日

Cafe 『 ウテロ 』OPEN!!!

ついに

『 ウテロ 』オープンですっ


今日は看板娘の姫も一緒


んがしかし

看板娘なんてとんでもないっ


看板娘よりおにぎりです!




今日はゴスペルで知り合ったあっこんさんのライブもあった♪





やっぱり彼女から溢れだす

やんわりおひさまみたいなオーラが大好きです


そして音楽の素敵な事っ


途中カズーという楽器もでてきて

最高にいい音っ


私ぜったいゲットするぞっ♪


中でも「 空の上の空 」という曲がすき


ここで聴けます!



あっこんさんを見つめるちびちゃん



そして、久しぶりに見るびっくりな顔がまた一つ♪



これまたお世話なったゴスペル仲間の一人


元気そうでなによりっ♪



姫はしばしの給水中





子供たちは無邪気です♪




カメラむけてもこんなに自然な顔してるんですから♪





いつから私はカメラの前で自然でいられなくなったのでしょう?

もうひとつ目標めっけ


『 どんな場所でも等身大で着飾らない自分を見せること 』


今日もう一つ楽しみにしてたことが


rakiraさんのライブ


けんけんと出会って

初めてもらったCDがrakiraさんのピアノのCDでした♪

ピアノの音がほんとに心地よくって

幸せなきもちになるんです。


南町田なんかで演奏してるのを見かけた時には

けんけんに会えたような気持ちになって

心があったかくなったものです。


そんなrakiraさんと姫が同じ空間にいるなんてっ!



ピアノ好きな姫

演奏中、鍵盤を触ったりしてご迷惑かけたにもかかわらず

「 一緒に演奏できてうれしいよ~ 」

と嫌な顔一つしないrakiraさん


ステキですっ



ウテロついにオープンしました!


これからも


ベビーマッサージ

レイキヒーリング

リンパマッサージ

マクロビ料理教室

骨盤美脚

手作り雑貨


などたっくさんの楽しいことがあるはずなので

是非いらしてください♪


私は3月からカフェにもシフト入らせてもらう予定です♪



そして最後に


たくさんの雑貨たちを見てくださった方

買ってくださった方


本当にありがとうございました♪


これからも、

身につけてるんるんするような

一日の始まりがちょっとワクワクするような子たちを

生み出していきますので

よろしくおねがいします♪












0 件のコメント:

コメントを投稿