2010年2月11日木曜日

『 ウテロ 』 プレオープン





ついにオープンです♪




今日は14日のオープンに先だって


プレオープンイベントに参加♪










雑貨販売させていただきましたぁ~



おなじみの


すず入りピアス「 奏 」








並べてビックリ!






この統一感のなさっ!


全部すきな私色なんだけど


ほんとに統一感がないっ!




和でも洋でもお花がすき


明るい色がすき


でも渋い色もすき




すきがいっぱいなんだけど




ディスプレイお勉強します!はいっ





というのも






お隣の「El sabor」さんの洗礼されたアクセサリーとディスプレイ

に魅せられたからです。







かわいいっ!




とっても素敵な作家さん




雑貨販売・初心者の私には勉強になることばかり

とってもやわらかい雰囲気をおもちの方で


波長がすごく合うなぁと感じた♪




似たものが好きな感じで


これからも仲良くさせていただきたいです♪








『 クリスタルボール 』(楽器)の演奏





音の波がうず巻くように身体を包まれた感じの


すごく不思議な感じでした。




風邪の谷のナウシカのむしぶえみたいっ


(わかる?うぁんわんぁん~みたいな)



今日楽しかったことの一つ




「 ちいさなカメラ仲間ができたこと 」



最初は逃げ回ってなかなか写真撮らせてくれなかったのに


カメラをとおしてかなり仲良くなりました!




みんな子供はカメラが大好き!




子供のころ一眼レフなんて手にすることはなかったけど


きっとカメラのシャッターをおすことは


子供にとって


ものすっごい特別なことだと思いました。








そして、ちいさなカメラマンたちの腕のいいこと!






ママたちの表情、最高っ!






この植物さんもいいよねぇ~




カップケーキのヘアピンを買ってくれた


美人さんとパシャリ







photo by


いい腕してるでしょ、わたしのカメラともだち♪






雑貨ちゃんたちもたくさんの方に見てもらい

いろんな声を聞かせてもらい

すごく楽しかったです。


気に入ってくれてありがとう♪


娘ちゃん気に入ってくれるといいな♪


わたしの雑貨やさんのスタッフちゃん(笑)



ディズプレイを直してくれてます♪


こういうちいさい人たちの「 想い 」

すごくこころが「 ぽっ 」とします♪


次から次へと楽しいことがやってくる


つづいては


「 高宮マキちゃんのミニライブ 」

Micheal JacksonのMan in the mirroe

 アカペラでどうやって歌うんだろう?

と楽しみにしてたライブ


彼女、さすがです!

アンコールではオリジナルソングの鍵穴


やっぱり好きです♪


そんな音楽に

ほんとに無邪気なちいさな人たち



みんないい顔♪




いい時間♪


「 カフェ ウテロ 」のMENU 貼っていただきました♪



ウテロっぽさが出せたのではないかと

けっこう気に入っています♪


うちのプリンタだとA4までしか出せないのでつぎはぎ・・

大きいポスターにするには

何かいい方法はないものでしょうか?



そうそう、販売ブースでは

こんなかわいい子も発見!

後で買おうと買うの忘れました・・

ちょうど木ノスプーンが欲しかったのに!!



天然酵母パン たねまきさんの販売もありました!


明日の朝に食べてみます♪

すっごい行列でまた店長さんもめっちゃ気さくなステキな方!


実店舗にも行ってみようと思います♪



長くなったけど

なんといってもこの二人に感謝感謝です!


一か月でオープンさせるのは本当に大変だったと思います。



「 カフェウテロ 」作ってくれてありがとう!





これからもどんどん楽しいことになっていくと思います


「カフェ ウテロ」をよろしくお願いします★





















2 件のコメント:

  1. 最近の記事をざっと読ませて頂きましたぁー☆☆☆
    旦那さんもまゆみもお店を出したなんて、凄い~!!
    自分の好きなことも、家庭も充実させててなんて素敵な夫婦なんだっ^^!!近くに住んでたら絶対買いに行ったのにな~ぁ。。。
    今後も色々楽しみだねっ♪ひよりちゃんも毎日毎日面白いね!どんどんお姉さんになっていくね^^☆ますます成長が楽しみ~♪いつか我が子と遊んで欲しい!笑

    返信削除
  2. CHIEKOへ

    ほんとにねぇ2009年の秋から心の中にあったたくさんの夢ややりたいことを友達に話したり、ブログに書いたりしたら嘘みたいに
    どんどん素敵な話が舞い込んできてねぇ~

    ほんっとにありがたいの一言!!

    ちえこのベビーとも是非とも遊ばせたい!!!

    里帰りした際には声かけてね★

    返信削除