2010年2月20日土曜日

甘ったれちゃん

朝起きてなにやら
ずっと私から離れない姫
今日はほとんど抱っこしてた気がします
床に置こうものなら
暴れて嫌がり
無理に置いてみると
力抜くのであたまごっつんこしてしまって
まぁ大変。
それでもご機嫌さんな時は
こうやってベビちゃんのお世話しながらテレビみることも♪


朝、姫と見てたテレビでめっちゃツボのライトスタンドがありましたっ





コレッ!
サボテンで作られたライトスタンド
アルゼンチンのもの。
アルゼンチンもメキシコも一度いってみたい!

お昼になるとご機嫌斜になりまくりな姫
ちょっと頭が熱いなぁと熱はかると38.2℃・・・

診察時間ちょっとすぎてたけど
なんとかかけこみセーフで見てもらいました。
( ありがたいっ )

たぶん風邪だろうとのこと。
早く熱も下がるといいね!

レーザーしたとこは
ちょっと濃くなった気がするけど
早くうすくなるといいなぁ~
姫は最近お絵描きに夢中
しかもクレヨンはもういやらしく
ペンじゃなきゃダメだと・・
とにかくワガママちゃんで
ママはぐったりです。
でもやっぱりそばにいてくれて
うれしいよ、姫
甘ったれちゃんはあと2日だけだよって
言ってるけど
ちゃんと分かってくれてるといいなぁ~(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿