2010年2月4日木曜日

IKEAに九州物産展にモンスター


昨日ベッドカバーのサイズを間違って買ってしまったので

再びIKEA



今日のランチはホットドッグセット(ドリンク付) 150円







安いのにおいしいっ!

すごいね、150円って!!


IKEAでごはん食べるとき

だいたい寝てる姫

今回も例外ではなく・・


富沢商店と福岡物産展へ行くためたまプラへ

駐車場で姫の目が覚め


ランチ第二弾

スープストックへ♪


「 お子様セット 」


まっさきにパンに手を伸ばす姫

このおててのかわいことっ!


食べるときにじっとしていない子で

まいってます・・

なんとか、ごはんを食べさせ
(ママも食べ)
いざっ、福岡物産展へ♪
お目当ては、これっ!


私の育った福岡の名産品
大好物の
「 梅が枝餅 」

その場でやいてくれるから
香ばしいにおいがたまらないっ!
一番列ができてたよぉ
おいしいもんねぇ~
帰って日本茶と一つ食べ
あまりのおいしさに二つ平らげちった!笑
福岡はやっぱりいねぇ~

そうそう、そのあと薬局へ姫と二人でかけたら

何やらなかなか姫がついてこない

何見てるの?



「 香り日和 」



おうっと!字よめるの?笑


自分の名前のものに目がとまるとは♪

単なる偶然か?



明日、姫今月17~19日までの入院のための


検査と入院手続きのために大学病院へいってきます。


顔のアザをレーザーで消すため全身麻酔をつかわないと


動いたりしたらこわいから



ということで2泊3日の入院

しかも付き添うことはできないとのこと・・


姫、大丈夫だろうか・・


心配。。

今日は実家から姫にいいものが届きました♪

姫、それみて大興奮!
「 モンスターズインクのDVD 」

帰ってきてすぐにDVD観賞会 With アップルジュース






++ けんけん通信@スペイン ++

市場のあめやさんはこんなにカラフル!


明日帰ってきまぁす!
7日がオープンなんてほんとに大丈夫なのか・・












0 件のコメント:

コメントを投稿