2010年2月25日木曜日

マイケル三昧

今日も朝からセキがすごいので朝一で病院へ


マイコプラズマ肺炎が流行ってるらしい・・

ちがうといいなぁ


姫、大人たちのルームシューズが大好き


空いてるルームシューズを見つけると・・



だいたい逆にはく(笑)


てくてく歩いては脱げ の繰り返し♪




今日は人生初・傘回しのレッスン



いいよいいよぉ~


って

「 ダメェッ! 」

けんけんママのマイケルグッズがまた増えました。



「 Micheal 傘 」


Michealの傘を楽しみながら

今日も大好きなMichealのDVD

『 Moon Walker 』を見る姫

毎日見て

毎日「 かっくいぃっ 」と喜ぶ



彼への想いはLOVE?




今日は2回も見たので

午後「 まいけるまいける 」とDVDプレイヤーを指差す姫の

お願いは却下


CDで我慢しなさぁいとCDかけてると

CDプレイヤーの前にかじりつく姫


Michealが中に入ってると思ってるらしく

ずぅ~と動かない(笑)

毎日DVD見ながら自主練してるもんだから
姫のマイケルのモノマネは

日々増えてってます


2 件のコメント:

  1. しげっち♪2010年2月26日 18:39

    キャー!!
    今度、マイケル会一緒にやろう♪
    姫にいろいろ教えてもらわなきゃ!!

    返信削除
  2. かわいっしょ?
    姫はね、ほんとにマイケル超すきだよっ!
    けんけんままのマイケルコレクションの数にもしげっちきっとビックリするよっ!!

    返信削除