2010年2月4日木曜日

それぞれ

IKEAでわんわん片手にソフトクリーム




一人でアイス食べれるなんて

すんごいねぇ、姫!

この後姫がサンタクロースもビックリな

白ヒゲはやしてたけどね(笑)

今後のことを考え夜は大きな紙をひろげて

「 ドリームマップ 」作り

すきなこと、やりたいこと

とりとめもなく書いてたらだんだん分からなくなってきた・・

でもいつか、中学の国語の先生がいってたこと思い出した。

「なんでもまず、心に浮かぶことをつらつら書いて

そのあと、ちゃんとまとめたらいいから

最初からまとまった文章を書こうなんて思わないでね

手がうごかなくなっちゃうからね。」

ほんとにそうだと思う!

なんでコレが心に思い浮かぶか自分でも分からないことも

いつか「なるほどっ!」にかわることもあるもんね!



+++ けんけん通信@スペイン +++

なにやら忙しくお店をはしごしてるらしいです。

イカスミのパエリヤ


グエル公園とやらのモニュメント

けんけん好きそう!笑

写真だけでなんなのか説明がないので
どう過ごしてるか今一つわからないけど
楽しんでることでしょう!

けんけんのスペイン語は活躍してるかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿