2010年2月19日金曜日

無事退院!

今日も足早にベッドに向かうと
あんぱんまんの本を
やるきなくペラペラとめくる姫







私たちに気づくと
今日も泣いて手を広げてました。
でも昨日よりは

ずっと落ち着いてます

けんけんの手のお星さまを見て

点滴の針が抜けたことをアピールする姫

きっと針抜くときも泣いたんでしょうね、姫


看護師さんが気をきかせてくださり

牛乳を飲めることにっ!

(本当は水分はお茶だけ)

パパのミルクをもつ手にくぎ付けっ


やっとミルクにありつける~



ミンミをのんだら
そりゃごきげんさんッ♪




診察もすぐ終わりお昼前に退院することができました。
よかったぁ~~


ひでじぃたちがお見舞いに来てくれました。


退院したとたん元気モリモリです!
暴れん坊もいいところ♪
姫の本領発揮です♪



あんまり目立たないと言えばめだたないかな?
レーザーしたところが
徐々に薄くなってくるはず!
紫外線に当ててはいけないのが
ちょっと大変だけど気をつけます



おうちに戻ると
嬉しくてしかたないっと言う感じ♪
おとくいの
「 はぴ~~~ 」
三連発するほどね♪




姫のパソコン(電子辞書)で何調べてるのかな?



このおててがなんともかわいい♪



タイプしてる言葉は
「 んとす 」笑
無事帰って
いつも通りのはっちゃけ姫の姿が見れて
一安心。
本当に姫のために祈っててくださった方たち
ありがとうございました♪
姫は元気です♪









4 件のコメント:

  1. おかえりなさい♪ひめぇぇぇぇ~!

    返信削除
  2. mariko&keita 様

    ただいまぁ!!
    ありがとうございます!

    ほんとにほんとに、よかったぁ!

    また落ち着いたら遊びに来てください♪

    返信削除
  3. 初めてのコメントです
    hisanyoです
    以前、ゆいまーるのお客さま感謝デーでお見かけしてから、たまに覗かせていただいてます

    姫ちゃん、がんばりましたね
    うちも3歳になったばかりの娘がいるんだけど、1歳5ヶ月の時に手術したんです

    そのときのこと思い出して、おんなじだーって
    思わず、コメントせずにはいられませんでした

    カフェウテロにもお邪魔したいと思っているので、声かけさせてくださいね

    感謝デーのときに、赤っぽい素敵なサンキャッチャー作ってましたよね!
    あたしもブルーのとピンクのと2本作ったんですよ
    それ以来、おうちでもたくさん作ってまーす

    返信削除
  4. hisanyoさん

    コメントありがとうございますっ!

    ゆいま~るで出会ってからブログに遊びに来て下さってる方がいらっしゃったなんて、ビックリですっ!うれしっ

    hisanyoさんのお子さんも手術なさったことがあったんですねぇ。ほんと、なんともいえない切ない気持ちになりますよね。

    ウテロにも是非いらしてくださいねっ!
    私も三月からシフトに入りますので♪

    返信削除