2010年2月13日土曜日

きっと喜んでるはず

最初にお伝えします
今日は法事です
お経はおうちでサササと終え
裏のレストランヘ
みんなニッコニコの視線の先には・・
とったどぉ~のWOOPAさん♪笑


去年と違って今年はあたらしい顔も♪

相変わらずここのお料理はおいしいです♪




けんけんパパひさびさのベビーに
ちょっと緊張?


一方ベビちゃんは抱かれ慣れてる感じだね♪

姫もお姉ちゃんにたくさん遊んでもらいました♪


さーちゃんってほんっとに素直でかわいいっ
こんな風に育ってくれるといいなぁ~



今日のWOOMAさんの3回忌は
WOOPAさんの誕生日会も兼ねてます。


だから法事とは見えない
こんな楽しい感じに♪

こうやって集まるといつも思うこと
WOOPAさんとWOOMAさんが
いかに愛されてきたか
そしてその人たちがまたけんけんママやけんけんたちを
どれだけ可愛がってくれてきたか
愛いっぱいで
心があったくなる。
お仲間に入れていただいて
本当に幸せだなぁと。
つくづく思うのでありました



























0 件のコメント:

コメントを投稿