2009年12月29日火曜日

ふたりさんぽだからイイ!

昨日から人格がかわったように

ギャーギャー言いまくるようになった姫・・


昼も夜中も

「ママァ~ん~、マンマァ~・・・」


これではママがノイローゼになる!

というほど・・


体力がありあまってるのかな?


と思い

初めてバギーなしでわりと遠くまでお散歩することに!


お外を歩くのだいすきな姫は

意気揚々と玄関を飛び出した!


姫の行きたい方向とママの行きたい方向が合わないと

なかなか大変だけど

出来る限り姫の行きたい方向についてって


どうしてもこっち!

という時だけ、その道へ先に行って姫がくるまで待つ


時間はかかるけどこうやってしばらくのぞいて

しっかり私の方へきてくれる


姫、初めての歩道橋

下を通って行く車に大興奮



スーパーを歩かせるのも初めて

ミッキーのパックンチョを買わされました。

パン屋に入りパンを切ってたおばさんが

かわいいかわいいと言って

食パンを一切れくれました。


そのおかえしに、

姫10回以上「ばいばい~」と

手をふってました。


ちなみにパン屋でポンデケージョも買いました♪


姫と一緒の買い物はついつい予定外のものを

買ってしまいます♪


ここまででざっと1時間半

(一人でスーパーへ行くときは、10分ちょっと)


帰りはまた別コースで公園デヴューとやらをしてみた。


おにいちゃんたちが楽しそうにしているのをみて

姫おとくいの一人大笑い



そして何の迷いもなく遊具へよじ登り観察




おうちのジャングルジムで予習済みか!


窓から見える景色はちがうでしょ?


すべり台の高さにはちょっとビビリっち!笑


腕の力だけで体を支えられることにはママ

ビックリ!



本当に成長したもんだ!


帰りはさすがに眠かったらしく

午後の光を疲れた体に浴びながら

ママの腕の中でうとうと

途中素敵なガラス工房を発見!


年明けにでも体験へいってみようかと・・☆


一人でおさんぽするより

やっぱり楽しいしいっぱいの発見がある!


ありがとう姫!


そうそう、今日アメリカのお姉ちゃんから

かっわいいギフトが♪


これ、全部ネルの生地!!
(左の派ココア)

こんなかわいいの日本にはやっぱり売ってないよね!

なぁに作ろっ!

実家でロックミシンを借りよっ!








0 件のコメント:

コメントを投稿