2009年12月16日水曜日

クリスマスカードの撮影

姫の大好きな遊び場:出窓

お鼻の風邪が続き
ぐずりんぼ
でも、おへそを見ると
泣きやむ(笑)


今日こそはクリスマスカードの写真撮りたい!
(薬で顔腫れてるけど・・でも二重になるのです、風邪だと)
「 だっっちぃ 」
という時の「っっちぃ」のタメが笑えます

お鼻がカピカピだよ!って言ったら

「 はなぁ? 」BY hime
この顔だいすきっ!


そして私の鼻をゆびさし
「 はぁなぁ? 」と(笑)




姫、お気に入りのサングラス
鼻がまだ低いからひっかからないので
上向いてます(笑)


なんとかいいショット撮れたので
ようやくカードづくりできます!
ふぅ~!






0 件のコメント:

コメントを投稿