2009年12月30日水曜日

いちにちを振り返る

引き続き反抗期ベイビー
ご機嫌な時ももちろんあるけどね♪
リビングに柵がついてて出れないようになってるから
そこに入れると嫌がるのね
って、あれ??
反抗期じゃないかも
もっと動きたいっていう気持ちが強いんだろうな、きっと
今日お正月の買い出しに車に乗ろうと外にでたら
本当にニッコニコで飛び出して歩いてたもん!
こうやって一日を振り返るブログを書くときに
気づくことって本当に多い
この時間はわたしにとっても
姫にとっても大事な時間なんだな、フムフム
写真はペーパータオルに座る姫

この後上に乗ってた!
ちゅうごくざつぎだん!?
夜はNHKでマイケルの30周年ライブ番組に大興奮!
Jackson5も再結成で歌って踊って
アッシャーやらビヨンセも出てるし
本当に興奮!
鳥肌ものでした!
今度生まれるときは黒人に生まれてみたい!
(生まれ変わっても黒人の姫を授けてね、かみさま 笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿