2009年12月9日水曜日

無邪気な笑顔

クリスマス雑貨、もうひとつご紹介♪
これなぁんだ!?
「 クリスマスライトピアス 」

キラッキラ光ってかわいいよぉ~

あぁ、クリスマスって本当に楽しいねぇ~

「 ね、姫♪ 」

て、あれ?
姫はラッピングペーパーの上でねんね?笑

本当におかしな子です

そして運動神経がいいこと、思い切りもブラボーものです

「 しゃちほこ! 」笑

ばばがかわいい子を連れて帰ってきたよ♪

「 あんぱんまんのシフォンケーキ 」
かっわいいです!
しかもめっちゃくちゃおいしかった!!
大阪かなんかのシフォンケーキ専門店がデパートにきてたらしい♪
ママ、クッキー屋さんに大変身♪

お気に入りのキャンディと鳥さん♪

明日はこの子たちにデコレーションするぞぉ!
姫は相変わらずキラキラしてます♪
大好きな「いないいないばぁ」のDVD見ながら
くちをとがらせ「う~」と言ったり
うぅ~と構えてジャンプしたり♪
かと思うと
突然膝の上に顔をうずめて甘えてきたり♪

ニッコニコな姫が大好きだよぉ!

無邪気な姫の笑顔が
いつまでも見られますように・・☆











0 件のコメント:

コメントを投稿