2009年12月23日水曜日

魂をゆさぶる音楽

今日は待ちに待ったコンサートの日
5種類もの薬を毎日飲み続け
なんとか歌えるまでになりました!
本当によかったよぉ~
今回はクリスマス目前ということで
ポインセチアを自由にみにつけてもらうことにしました♪

そして衣装もカラフルに♪
ちょっとでも楽しい雰囲気を伝えようと
こういうのってけっこうゴスペルっぽいと思います♪

グループホームでのコンサートが初めてだった私
不安なこともありましたが
本当にやらせてもらえてよかったです♪
ゴスペルはコーラスとは違いパワフルすぎやしないか・・
お年寄りのみなさんが嫌がるのでは・・
そんな心配をよそに、
本当にみなさん楽しんでくださったようでした。
手拍子を撮ってくださる方
涙を流しながら聞いてくださる方
ゴスペルの魂が届いたのではないかなぁと
ひそかに思ってます
やはりゴスペルは魂にうったえかける
心を揺さぶる何かがあると
信じてます
聞いてもらう方に何か届けたい!
というのはコンサートでいつも願うこと
でも、私たちが歌うことによって
みなさんに聞いてもらうことによって
どれだけ多くのものをもらっていることか!

大好きなみんなと歌えたことも本当に嬉しかった♪
うーぱさんも本当に喜んで聞いてくださってました♪
ありがたい♪
歌うことも私のライフワークの一つ





0 件のコメント:

コメントを投稿