2009年12月12日土曜日

プールサイドでルンルン

にあう?






見ての通り

今日は水泳大会♪


誰のって、じじの♪

アスリートみたいでしょ?笑

相変わらず好成績のじじ

なんとじじの目標、50代の新記録達成!


目標を立てて達成できるって本当にすごい!


姫は準備体操からノリノリ

しっかりマネッコして腕をブンブンふったりしてました♪



かなり会場が熱気ムンムン

ちょいちょい外へいかなければ体調悪くするほど!

お外でラッタンタァンとダンスな姫



中にはいっても、階段を上ったり下りたり

じっとしてません・・


にしても、ほんとに楽しそう!



最初は水中メガネいやがってたのに

なにやらまんざらでもないらしく

外したがらない姫(笑)




お外休憩でお友達に遭遇?



窓越しに映る自分に「ベイビー」と声をかけながら

なにやら楽しんだり

向こう側にいるお姉さんにチューしてみたり


面白い!


どこで覚えたのか

最近よくこのポーズで家の中でも歩いてます



まるで何か考え事をしながら歩くようにして・・♪


たまらない!!









0 件のコメント:

コメントを投稿