2009年12月25日金曜日

TASTYな夜♪

中高一貫の女子高の結束はすごいです。



高校の時

おいしいもの食べに行こう会「 TASTY 」を結成し

今も活動中♪



今日はおいしい鍋を囲み

みんながハッピーになるご報告が♪



もえの結婚♪♪



福岡で社宅が一緒だったモエ

ヤマハの三歳児ランドからの付き合い

横浜へ引っ越してきて同じ中高へと進むことになったので
なんやかんやで23年の付き合い

(親の次に付き合いが長いかも?)
小さいころから20㎝くらいの身長差のでこぼこコンビ

ちっちゃいからいつも妹みたいな目で見てた


ので、そんなモエが結婚ともなると

本当に嬉しいのです!


みんなでテンション上がりまくり

余興なにする?なんて頼まれてもないのに

盛り上がっちゃったりして

二次会も仕切る気まんまんだし


みんなのこんなとこ、スキです♪

パリから帰ってきてるパルも結婚式一緒にいけたらいいなぁ~


本当にめでたい!


絶対幸せになってね!!










0 件のコメント:

コメントを投稿