2009年12月11日金曜日

あったかい夜

素敵な夜を過ごしました






この素敵なほっぺちゃんがそれを物語ってるでしょ?









真剣に見つめるその先には・・








素敵な音楽が










今日は楽しみにしてたあっこんさんとサマちゃんのライブでした♪










本当にあったかい音楽





全部包み込んでくれて





心がほっとして、それでいて元気になれる










そんな音楽










すきです










今日のライブは子供たちがいっぱい!





途中途中で、お歌と楽器が始まる紙芝居まであって





これが最高によかった!





子供たちは楽しそうにリズムとったり





口ずさんだりして





ニッコニコだし





大人だって楽しめる♪










また是非やってもらいたい!










今回はなんとこの素敵なライブでフードと雑貨を販売させてもらいました!





(ありがたやっ!)




フードはパンとクラムチャウダー





写真撮るの忘れた・・




++ パン ++




おはなぱん


くるみぱん


オニオンベーコンパン


ハニージンジャーパン



それと、大好評だったのが!


クリスマスクッキー








朝起きてけんけんママとこうでもないああでもないと


試行錯誤を重ねたどりついたパッキングもなかなかGOODでしょ??



個数がすくなかったから、


「買ってもいいですか?」と迷わせてしまったのが


申し訳なかった。


もっと作ればよかったです。


あっという間に完売!




本当にありがとうございました♪


お味はどうでしたか?


ご意見お聞かせくださいね♪




雑貨は「 クリスマスライトピアス 」



ゆらゆら揺れてキラキラ光るこのピアス


かなり私のお気に入りです!




「 いろいろピアス 」たち





和布のピアスが結構人気でした!


布の質感と鈴の音がスキで思いついたピアス


歩くとゆらゆら揺れて鈴の音がなるのです




音をもちあるくピアス「 奏 ~kanade~ 」と名付けました


(右手前にあるのはリフレクソロジストのゆいちゃんのサロンゆいま~るのオリジナル)


クリスマスピアス








何点も大人買いしてくださる方がいて


嬉しかったです♪


ギフトに買ってくださった方も・・


喜んでもらえるといいな☆




なれないことでバタバタしてると


目に映ったのは


スープを食べるのをピタリとやめ


歌う母の姿にあたたかい視線を送るぼんちゃん




第一のファンはやっぱり君だよね♪



本当にいろんな人の手でつくられた
素敵なライヴでした。
縁あって出会ったみんなでこういうことが出来るっていうのは
本当にステキなこと
こういうことが私は大好き
一生こういう風に生きていきたいです。
こんな素敵なお友達に囲まれて

最高にしあわせです。



ありがとう♪





ゆいちゃんのところでお会いしたゆりさんのサロンにも
雑貨を置いてもらえるとのこと
一歩踏み出すとそのリズムに乗り
一歩一歩と前に進んでいけるものなんですね
ありがたい。
一人ひとり
一つひとつに
感謝の気持ちを忘れず
大事に大事に生きていこう
































0 件のコメント:

コメントを投稿