2009年12月13日日曜日

うれしくて飛び跳ねる!(ママが)

なんだこれ!






ジ~~~








チューッ!





チューする目前の顔がなんとも言えないね!笑


今日実家からちょっと早めのクリスマスプレゼント小包が♪

その中には、こんな紙袋が!!




クリスマスまで待ち切れずあけちゃった!



なんとめっちゃかわいいニットが入ってた!






紙袋はデザインやってる妹が作ったものかとおもいきや



この名前のブランドだった!



なので、かわいいニットのタグにはhiyoriの文字!



うれしい!!!






しかも、最近ディズニーランドに行きたくてしょうがなかった私
これも入ってたぁ!!!


テレパシー??
お父さん、お母さんに感謝!!

ディズニーランドのクリスマス特集番組見てたすぐ後に

小包受け取ったもんだから

嬉しすぎて飛び跳ねちゃった♪笑


うれし!










0 件のコメント:

コメントを投稿