2009年12月5日土曜日

実家にかえる

実家に今日からかえってます
姫がかなりいろんな芸を見せるので
みんな大喜び

お絵描きをご披露中
姫はどうしてもゆず(わんこ)のオモチャを欲しがります

そしてゆずは姫のおもちゃをほしがる・・笑
なぜだ!

姫が気に入ったものがまた一つ

私たちが小さい時に作ってくれたクリスマスのテディベア
かなり高いところに飾ってあったのに
相当気になったのかこれを取ってくれと
ジャンプしながら(3㎝くらい浮くよ!笑)指さすのでした♪

おてんばさんでたまに性別間違えて生まれてきたかと思うけど
ぬいぐるみは好きなんだよね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿