2009年12月19日土曜日

歌えず・・

今日は楽しみにしてたゴスペルのコンサートだったのに

咳が止まらず、歌えないのであえなく断念・・


本当に悔しいです・・


なので来週コンサートをさせていただく会場のクリスマス会に

少しだけついて行きました♪


すごい量のご馳走たち


姫こんなかわいいカチューシャいただきました♪

気に入ったらしく長い間つけてました♪

じじとばばにおててつないでもらって

ご機嫌さん


夕方アメリカからかっわいいキッチングッズが!!



本当になんてかわいいスポンジやふきん!

こんなにかわいいから

使えない!


こんなかわいいものが

そこらのスーパーで売ってるっていうんだから


やっぱりうらやましい!

一か月続く咳に悩まされ

23日のコンサートにでられるか不安だけど

せいいっぱい今できることをやろうと思います!


うーぱさんにゴスペルを聞いてもらいたいと

前々から思い描いてた夢が叶う時ですもの


体調が早くよくなりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿