2009年12月15日火曜日

クリスマスカードがなかなか作れず・・

なんと一ヶ月近くもさぼってしまった、日記・・

何かといろいろ忙しくしててこんなことに!!

いかんいかん!


最近の姫さまは、本当にすぐ言葉の真似っこできます!

今日はどっからか海の写真を持ってきたので

「うみ、だよぉ、うみっ!」

と教えると


「んみっ、んみっ!」

とけんけんのところまで写真を渡しにいってた♪



てなわけで、まとめて日記更新しました!


もうすぐクリスマス

そろそろクリスマスカードを作りたいのです、姫様

ご協力いただけますか、姫様??



ばっちりクリスマス気分に着飾ったものの
姫さま気分が乗らないのか・・



ブランキーに顔をうずめ


そのまま動かなくなった・・


クリスマススタジオの準備はばっちしなのにぃ・・

ちょっと風邪っぴきだからしょうがないか・・


あぁ、この時ちゃんと洋服着せとけば・・

って、これじゃダメか・・笑





0 件のコメント:

コメントを投稿