2009年12月13日日曜日

おもしろい

これぞホントの「 豚まん 」


ブヒッ


ブヒッが楽しいらしい!

気に入ったくせに?気に入ったから?

全然豚まんを食べない姫

ぐずりだしたからちょっくらお散歩へ
かなり楽しかったらしく

「おぉ~~」

と言いながらてくてく



途中でメガネをかけたおばさんがお家にはいるのを見かけ

その家へ向かって姫が泣きだした!なぜ!?


「ばば~、ばばぁ~」

へ??

いえいえ、ばばじゃないよあれ!!

ヘアスタイル似てたけどさ・・

扉のまえで ばば、ばばと連呼し

家の扉たたきそうになるくらいの勢い(笑)


そんな笑える話もありながら

今日はこんなかわいい子をめっけてお散歩終了


お腹が減ったのか夜はかなり食べました!

そして、初めての姫のおしごとがまた一つ



お食事のあとのお片づけ


しっかり大人のやること見てるんだから、すごい!!
(重ねる順番が逆な気するけど、まいっか!笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿