2009年12月6日日曜日

熱い日

今日はファミリーグループのゴスペルコンサートの日


前回同様カメラマンの依頼をいただきました。
自分の写真を好きだとメンバーの方からメールをいただき
本当に嬉しいです♪
でもね、写真はやっぱり想いがカタチになるもの
心揺さぶられるとシャッターを切らずにはいられないのです。
ママたちに熱い視線を送るベビちゃん

本当に熱いコンサートでした♪

やっぱり音楽っていいな
ゴスペルっていいな

1000枚を超える写真の数が物語ってます。
熱い気持ちで撮る写真は
やはり気にいる写真がたくさんあります♪

さすがに6時間写真を撮ったのは初めてだったので
疲労感たっぷり

おうちで待ってた姫の歯ブラシして
姫より先になんと爆睡!笑
お母さん一日中ありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿