2009年12月2日水曜日

文化祭がふってきたの巻

みんなクリスマスの身支度をちゃくちゃくと
姫はサンタにいらっしゃいのチュ?

あぁ、かわいっ!
サンタがデレデレでっせ!

ママはというとクリスマスクッキーの試作♪
というのも、大好きなあっこんさんのライブでなんと
雑貨とフードの販売をさせてもらえることになったから!!
すっごい嬉しい!
「文化祭がふってきた!」
という表現がぴったんこ♪
ステキなライブのお手伝いができるなんて!
あったか音楽に集まるお客さんたちに喜んでもらえるのは何かなぁ?
って考えてるとワクワクしてきちゃう!
ひとりだと甘ったれな私だけど
誰かのため、何か思うものがあるとたくさんのモノが生まれてきます。
このクリスマスクッキーたちもその一つ
誰かの手の中に入った時
瞳の置くがキラキラって一瞬でも輝くようなものつくり 
していきたいな♪




0 件のコメント:

コメントを投稿