2011年3月17日木曜日

頬ゆるます天使

ゆずばぁばも

もちろんプチコにメロメロ




今日は妹ちゃんの彼もきてくれました。




沢山の人に

抱っこしてもらえてうれしい。


沢山の素敵な人に囲まれて

すくすく育ってほしいな。


赤ちゃんってすごいよね。


その存在だけで

頬ゆるませちゃうんだから!

今日は初めてのおうちでのバスタイム




気持ち良さそうにお湯につかる姿が

また格別にかわゆいです♪



にしても、腰がやばい。。


退院時、

病院で7階下って

家では10階まで登って・・


やっぱり産後は大事にしなきゃいけないんだわ。


寝返りうつのも

立ち上がるのも泣きそうなくらい痛い。

陣痛か?

ってくらいの腰の痛さ・・


産後の骨盤にかけてたのに!!!泣


そんなことも言ってられないよね

被災地の方々を思うと。


しばらくゆっくりして

様子みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿