2011年3月11日金曜日

病院にて。

連絡とれました!
姫も家族もみんな無事!!

陣痛強くするため、
はりきってけんけんとのデートにでかけたつもりが
まさかの地震でビックリ。

スタバ片手に
湘南モノレールに揺られてるためだけに電車に乗り。
電車から海を眺め気持ちよく大船に。

本屋さんで
お腹張ってきたかもぉ
とけんけんを探してる途中にルミネ停電。
揺れが強くなり、本がバラバラ落ちる落ちる。

テレビの中のことが
実際に起きてビックリ。
怖かった。。

けど、けんけんがいて心強かった。

信号が停電で消えてるので、車やバスが動かない中
30分歩いて病院へ。
異様な空気だった。。

病院が停電で(予備電力はあるから大丈夫だけど。)エレベーターもテレビもトイレの電気も使えないけど、個室についてけんけんとしばし休んでます。

カラダがこわばって、疲れた。。

なんて日だ!

ベビコ、君はすごいね本当に!!

まだ、余震続いてます。
怖いね。

どうか一秒でも早く
困っている人たちに
助けがきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿