2011年3月4日金曜日

ひなまつり

ひなまつり


お母さん・作


パパも来て、姫朝からごっきげぇん♪




今日のお料理はご馳走です♪







お散歩もして
パパが肩車してくれて
姫もう絶好調♪



嬉しくってずぅっと笑顔♪





前の日に姫と作ったクッキー。
おひなさまクッキー。
なかなかかわいいでしょ?
姫さまはどうしてもお雛様をこう呼びます。
「 おひめしゃまぁ~ 」




(画像クリックで雑貨クッキーページに飛びます♪)

2 件のコメント:

  1. 素敵な雛祭りだったんだね☆
    そうやっていろんなイベントを、毎日のちょっとしたことを、一生懸命かわいく素敵なものにしようと頑張る真由ちゃんのところに生まれてくるベビちゃんは本当に幸せだよね。
    日和ちゃんももちろんとっても幸せ♪

    もうすぐだね。
    しばらくは平穏な日々とはサヨナラだけど、とってもとっても充実の戦争ライフを楽しんでね!

    ずっとメールしようと思いつつ、今日になってしまいました。
    ごめんね。
    いつもブログは楽しく読ませてもらってます。
    これからも心温まる幸せをすこーし私にも分けてね☆

    返信削除
  2. はるみさんへ

    つい、一生懸命になりすぎて
    クッキー作りに集中しすぎて
    邪魔されるとイライラ!

    本末転倒だったりすることも多々アリ・・

    心にゆとりがほしいです。
    朗らかになりたいものです。

    こどもが2人ってどんな生活なんでしょう?
    想像がつきませんが・・

    またブログもアップできるようになったら
    読んでやってください♪

    はるみさんとしおりちゃんにも会いたい!

    返信削除