2011年3月14日月曜日

ありがとう。

ゆったりと過ごしてます。




一緒のベッドにいると

目線も一緒で

なんだかとっても嬉しい。



なんてちっちゃくて

きれいなきれいな手なんだろ。





世の中のお店がどこも閉まったり、



品物がなかったり慌ただしくしてる中



病院では



あたたかいゴハンが運ばれ



少し世の中から離れたとこで過ごしてる私とプチコ



テレビも見ても



同じことばかり流れてて



ずっと見てると



気が滅入るのでみてません。



面会の人たちの会話から



ガソリンもないんだと知ったりして



16日に退院したあと



シャバの暮らしに適応できるかちょっと心配。



今日はお母さんも



電車ストップで面会にこれなかった、、



姫はしばらくけんけんのママに



預かってもらってるので会えないし



というわけで、



面会なしかぁとちょっと凹んでましたが、


この病院で働いてる



高校の友達のさっちゃんと



病院のそばに住んでる



ゴスペルで知り合ったけーちゃん夫婦が



会いにきてくれました(*^^*)








うれしかったぁ!!


ありがとう(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿