2011年3月13日日曜日

生後一日目 沢山の人のだっこ

2011/3/13


デザートだったバナナさん


お昼に面会に来る姫へのプレゼント♪






両親と一緒に

弟夫婦も来てくれました♪




そして、

姫はバナナにもベビちゃんにも

たいして目もくれず


にいにを捕まえ

姫はずいぶん長い絵本を読んでもらってた。




プチコ、

生まれてすぐからわりと目をあけました。




そして、ジジとババも来てくれました。




お茶なんか飲みながら

みんなでワイワイと楽しい時間


よかったね、プチコちゃん


沢山の人に歓迎してもらえて♪


嬉しいです。



なかなか近寄らない姫も

ようやくちいさなおててに

ちょんっと触れました。




「 プーチとフィーフィーのお家にいきたいなぁ 」

と言っていた姫

今日からしばらくけんけんの実家へ

姫お泊まりです♪


プチコ、生後1日目

笑いました♪




よく笑ってくれる。



本当に穏やかそうな子で

あんまり泣かないし

よく寝てもくれるし

おっぱいも上手に飲んでくれる。

(うんちは一日10回もするけど!)


どんだけ手のかかる子でも!

と、腹くくってたのに

どこまで親孝行なんだい、君は。



ベットで添い寝


幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿