2011年3月15日火曜日

パパと姫の面会

姫とパパが


計画停電で電車のダイヤも乱れてる中


はるばる会いに来てくれました♪



あれ?様子がおかしい


「 けんけん、何その顔面から滴る汗っ! 」


停電中の病院のため


けんけん姫を抱っこして


6階まで登った勲章。笑



出会ってから6年。


初めてあんなに汗をかける人だと知りました。笑



姫は


「 ママ、べびちゃんうまれたのぉ? 」


と満面の笑み



「 しゃしん、とらせてぇ~ 」




みんなでも撮ったよ。


姫はちょっと緊張して

プチコの手を握る。


停電中で暗かったので

場所を移動。


姫、またまた長い本を

選びけんけんに読んでもらう。



かざりけなしの自然な時間の流れが

心地よかった。


3日ぶりの再会。

キラキラがいっぱい。



プチコも一生懸命

見上げてかわい。



もちろん

あなたもかわい。





けんけんに抱かれて

小さいおくちが笑いました。





2~3時間のこのひと時が

とっても心地よかったママなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿