2011年3月10日木曜日

陣痛~入院!「 棚ぼた家族おとまり 」

ずいぶんたったけど

プチコの誕生記録として

入院~退院までのことも徐々にUPしてきます。

2011/03/10

(プチコが生まれる2日前)

陣痛が15分間隔になったので

ゴハンをしっかり食べてから

姫、ひでじぃ、ゆずばぁばと4人で病院へ

30分で到着。


今お部屋が空いてないとのことで

なんと、一番大きな特別室?

窓がおっきくて

一体何人立ち会える部屋?

ってくらい広いお部屋でお産を待つことに。

(20畳以上あるね、ありゃ)



パパも8時すぎには

渋谷からパパも

バイクで駆けつけてくれました。



姫、おおはしゃぎ







陣痛がいつのまにか遠のいて


ちょっとお泊まり気分んで


夜の禁断のおやつタイム


( 姫がおすそわけくれました。 )








久々の甘いものにママ、幸せかみしめる。








この時間になっても


いっこうに陣痛がついてこないので・・








姫を連れて帰ってもらおうと すると・・ 姫、大号泣。







てなわけで、姫もお泊まりすることに。




『 棚ぼた家族旅行 』




そして、姫の好きなコレ。


ここでもでました!


パパとママと姫がそろうと


かならず




セルフタイマー。笑















かわいいかわいいっ♪




どうでしょ、明日には生まれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿