2011年3月27日日曜日

2週間ぶりの再会~ おうちでお花見 ~


生後15日♪






姫とパパが来てくれたよぉ~♪


2週間ぶりの姫との再会♪


どんな姉さんっぷりを発揮してくれるかな?




今年はこんな世の中ですし


お花見にも行けないね・・




ってなわけでおうちでお花見♪










2週間、プチコしか見てなかったから

ひーちゃんが大きみえて

ビックリ!

ひーちゃん、今日プチコ初抱っこ♪



(これまで抱っこする?って聞いても

 首を横に振ってばかりだった!)




いいお姉ちゃんっぷり発揮しそうです♪



パパとも2週間ぶりの再会♪




ほっぺをつっつくのが

面白いらしい♪笑





「 ん~、っまっ! 」


とほっぺにチュ♪



そして、

「 ベビちゃんにも ごほん よんで! 」

と、こんな感じ♪





そして、お決まりの

姫のブーム


「 セルフタイマーフォト 」





昼間、弟夫婦がお祝いとかわいいお洋服を

くれました♪


はじめての姉妹おそろい♪

姫がベビちゃんと着たいと言うので

パチリ♪






明日からがまた楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿