2011年3月2日水曜日

久々の雑貨クッキー

お世話になりまくってるte+teさんのアトリエが
一周年記念とのことで
クッキーをオーダーいただきました!!


te+teさんの好きなひつじさんのデザイン






産前に会いたい人もたくさんいたので
楽しみにしてたパーティに行けず
残念だったけど


クッキーが好評だったとあとで聞いて
嬉しくなりました♪



アトリエte+teさんでは
これからも
カメラワークに始まり
さまざまな
てしごとワークショップ
たくさん楽しいことがひろがってくことと思います。
楽しみっ!
クッキーを焼くとなりでは



姫さまのお顔アートクッキー
ほぼ全部にヒゲがあって
全部パパなんだとか。笑







隣り合わせに座って
こんなことができるようになったと思うと
やっぱり子供の成長ってスゴイ!



去年は生のクッキー生地を狙う姫と
格闘だったのに。笑

2 件のコメント:

  1. しっかりいただきましたよ♪
    かわいくてかわいくて
    娘も「もったいなくて食べられな〜い」と
    騒いでいたけど…
    おいしくいただきました☆

    会いたかったな〜。
    出産目前だね。
    無事赤ちゃんとご対面できますように☆

    返信削除
  2. miechiさん

    娘ちゃんの「もったいない!」想像して
    一人笑ってしまった!
    よかったよかったぁ、おいしく食べてもらえて
    嬉しいです♪

    赤ちゃん、生まれたらたくさんみんなに抱っこしてもらうんだぁ~

    返信削除