2011年3月9日水曜日

出戻り

病院にいる間に、
陣痛こないかと粘ったけど

だめだったぁ。

ただいま帰宅中。

病院で会計待ち中、
病院の近所に住んでるけーちゃんが
遊びにきてくれましたー。

ひさしぶりに会ったのに
全然そんな気がしない!!

相変わらずなけーちゃんの
ほんわかな雰囲気に
ほっとして
たくさん話を聞いてもらい
人と話をするって
本当に大事なことで
やっぱり
人は一人では生きていけない

とつくづく感じました。

きっとここ2~3日中に
腕に抱けるだろう命。
たのしみだなぁ〜!

お産の前に
また大事なことに気づかせてくれてありがと。

おしるしあったことをけんけんに伝えたら

いつもよりちょっとテンション高めで
電話かけてきてくれた
けんけん。

そういう反応がやたらと
嬉しい妊婦でありました。

車の中から
だんだんとあたりが暗くなっていく空
細くて壊れそうな
儚く強い三日月。

きれい。

0 件のコメント:

コメントを投稿