2011年3月12日土曜日

うまれました!

みんな
ありがとうございました!

7 件のコメント:

  1. もりけー★2011年3月12日 13:01

    おめでとーございます!!!

    地震がある中、不安でしたよねー(><)

    でも無事に産まれてくれてよかった★

    やましろさんもベビちゃんも元気そうで何よりー(^v^)

    本当おつかれさまでした!!!

    ゆっくり休んでくださいねー♪

    返信削除
  2. よかったぁ!おめでとう!
    ベビちゃんはみんなの希望だわ。

    返信削除
  3. まゆみちゃんおめでとう☆おめでとう☆
    地震でいろいろと大変だっただろうけど…
    とにかく無事に赤ちゃんと会えて良かったね!
    まずはゆっくりカラダを休めてね☆

    返信削除
  4. 待ってたよ~~!
    こんな日を選んできたキミはどんな赤ちゃん!?

    まゆみチャンも、本当に本当に、ホントーに頑張ったね。
    立派なかあちゃんだ^^

    なるべく起き上がらないように、ゆっくり休んでね。
    ホント、この時期だけは、無理しないでねーっ!!

    返信削除
  5. 不安の中でのご出産、、
    おめでとうございます。
    どんなに不安だっただろう、、と思うと、、

    ゆっくりされて下さいね。

    返信削除
  6. よかった。本当によかった。
    おめでとう。

    あなたは、新しい命は、私たちみんなの
    希望の光です。

    返信削除
  7. おめでとう!!!
    たった一つの大切な大切な命…
    みんなの分まで、元気に育って欲しいと心から願います。

    まゆみちゃんも大変だったね!
    家族の絆を感じる大切な一日でしたね。

    返信削除