2011年3月10日木曜日

新居さがし

産後実家でゆっくりしたら
なんと・・

ダンナちゃんの実家を出ることに!

まだわからないけど
ダンナちゃんの職場が
とうぶんは都会になってしまったので
都内を検討中。

物件探し中です。

子育てしやすく、渋谷まで通いやすい場所
どこだろう・・?

ダンナちゃんはバイク通勤だから
20~30分で通勤できるとベスト。

子育てしやすそうで便利。

それをピンポイントで探してたら
私的にしっくり気に入ったのが
大井町沿線
とくに気に入ってるのが

『等々力』『尾山台』

役所もスーパーや公園、図書館
温水プール、学校、川も近くて
保育園(ナオミ保育園気になる。)

いろいろとそろってて
自分が気持ちよく過ごせるイメージがわいてきた。

築年数気にしなければ
なんとか探せると思ってるけど
いい物件とか
不動産関係、詳しい方いたら
是非是非アドバイスを。

この時期、家賃負けてもらうのって難しいよねぇ・・

まずは、お家ゲットから。


家族4人暮らし。

楽しみです。


[ ぼやき ]

あぁ、単焦点レンズよ・・
いつゲットできるんだい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿